なっきぃがLong

コンドロイチンとは
先週の火曜にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^^)(笑)
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
ちなみに誕生日を記念して長年使ってきた時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、よく行くダイニングバーにも行って、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、胃もたれするくらいカニを食しました☆
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
ダラダラしたけどいい日でした。